造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

東急田園都市線たまプラザのエステ・サバス様のインテリア造花デザインを坦当。

2014年4月20日ニュース 2014年4月20日ニュース

2014年4月20日
大安の4月20日(日)神奈川県横浜市青葉区美しが丘4−1−3 G1ビル1Fに 【ココロもカラダもキレイになる、結果がみえるエステ】サバスがグランドオープンいたしました。
東急田園都市線たまプラザ駅徒歩5分の来店しやすい好立地にあり、お若い方から お年寄りまで年齢に合わせた本格的な女性専用エステの誕生です。
  店内は白系の壁に統一され内装もご来店された方々がエステを受けるまえにすがすがしい気分になり、エステ後さらにお客様の本来の美を引き出してくれる事でしょう。

ロイヤルフラワーではこの開店に際しましてインテリア造花デザインを坦当させていただきました。
受付横にインテリア造花スタンドをそしてコスメティックシート横のガラスラックに籐製の花器にナチュラルシックのアート造花を装飾致しました。


詳しくはエステ&アロマトリートメント サバスを御覧ください。
エステ&アロマトリートメント サバス様のサイトへ