造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

造花のフラワースタンドを開店祝いに贈ろう

2022年12月3日付ニュース-1 2022年12月3日付ニュース-2 2022年12月3日付ニュース-3 2022年12月3日付ニュース-4 2022年12月3日付ニュース-5

開店祝いのスタンド花を造花で送ることが昨今、かなり定着してきました。
これは造花のメリットが広く知られるようになってきた為だと思います。

・枯れないので店先を汚さない
・衛生的
・掃除の手間がない
・開店期間を生花よりも大幅に長く伝えられる

これらのメリットのほか、
見た目も最近の造花は生花と見分けがつかないレベルになってきております。
今までの造花のイメージからは想像もつかないと驚かれる方もたくさんおられるほどです。

長期間オープンを周囲にお伝えしたい場合や、
贈り先の手間を省きたい方、
土日に特にお客様が集まるご商売の場合はたいへんオススメです。

また、当店では無料で看板をお付けしております。
送り主様のお名前のほか、
受け取り主様のお店のサービス内容などを記載してPRに活用することも可能です。

詳しくは、
フラワースタンドのページへ 
インテリアフラワースタンドのページへ