造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

群馬県前橋市ナップス前橋インター店様グランドオープンのフラワー装飾を担当。

2015年6月3日ニュース

全国に展開の企業様の支店・営業所に発送できます!

2015年4月26日
連休のスタートの4月26日の日曜日、群馬県前橋市の関越自動車道前橋インターそばにバイク用品専門店 ナップス前橋インター店がグランドオープンいたしました。快晴に恵まれ大勢のライダー(老若男女)が開店前より押し寄せ、バイク人気の高さの秘密をここ前橋で見ることが出来ました。
ロイヤルフラワーではこのグランドオープンに際しましてフラワー装飾を担当いたしました。二段造花スタンド35本・1段造花スタンド19本を店舗前スペースにお客様を迎え入れるように配置いたしました。造花は開店セール期間を守るために注文を頂きました。


詳しくはフラワースタンドのページの1段・2段造花スタンドをご覧ください。
フラワースタンドのページへ 

店舗の詳細は→ ナップス様のHP
ナップス前橋インター店様