造花なら神奈川県横浜市のロイヤルフラワー
造花・花輪・生花の総合フラワーアレンジメント プランナー

 0120-05-1187
全国発送承ります
ご注文はフリーダイアル 0120-05-イイハナで!

ロイヤルフラワー・ニュース

ロイヤルフラワー・ニュース

下の小さな写真をクリックすると、拡大写真と説明・価格などが表示されます。拡大写真にカーソルを合わせるとが表示され、クリックすると次々に作品を見ることができます。

静岡の生花店様より造花スタンドのご注文がありました。

2010年9月11日ニュース

2010年9月11日
静岡県にあります生花店様より住宅展示場の装花として造花フラワースタンドのご注文がありました。9月11日グランドオープンのタマホーム三島住宅展示場およびSBSマイホームセンター静岡店の両店です。
http://www.tamahome.jp
展示場はしばらくお花を飾りますので造花のご希望が大変多い業者様です。
生花店様は展示場様よりお問い合わせを受けこの注文を断らず、すぐに弊社にお問い合わせを下さいました。
今回の納品はこの様な状況の中で生まれました。

全国の生花店様是非一度造花スタンドのご注文を受けましたならばロイヤルフラワーにご相談ください。大きなビジネスチャンスが生まれます。
          (西濃運輸・佐川急便様との業務協力により南は九州、北は北海道の納品が実現いたしました。)

詳しくは造花・フラワースタンドのページをご覧ください。
造花・フラワースタンドのページへ